ファミ通文庫◆FB Online◆
"文学少女"の今日のおやつ、が、いつの間にか更新されていたよー。
典型的なツンデレっ娘がここにいます。
これはせめて原作の第3巻まで読んでから、どうぞ。文化祭だ!


丁度良いタイミングで、実は今日は2巻を読み返していたよ。ツンデレっ娘が、ほっっんの少しだけデレます。ちあちゃんはでてきません。私この作品の中で一番危ないのはちあちゃんだと思うよ。
そして、遠子先輩のあたたかい気持ちが、どうにか報われないかなぁと一読者としては歯痒く思います。心葉くん、心葉くん……。でもきっと、心葉くんが幸せなら私は幸せなのよ、幸せになって甘ぁ〜いお話を書いてちょうだいね、って遠子先輩は綺麗に微笑むんだろうなぁ…。


ところで図書委員でセーラー服で長い黒髪を三つ編みにしている清楚な雰囲気の文学少女が、眼鏡っ子じゃないあたり、にくいキャラデザだと思います。それはもう、アリです。素敵です。