センター試験の問題がネットに流れてたので地学を軽く解いてみた。軽くね。軽く。
49点しか取れなかったorz
あー結構凹むな。7割くらい取りたかったな。まあブランク8年のゼロ勉にしては頑張ったよね。そうだよね。
うわ知らねえよこんなの、が4問くらい。何だっけ思い出せないなー、が大半。これは余裕綽々、ってのはたまに。ちゃんと勉強したら85点くらいは軽いと思う。
凹んだので他の教科やる気失せました。もうやだ。英語と国語やるならプリントアウトして書き込みながらじゃないとできないしな。
まあ私は良いのだよ受験生じゃないから。


弟に自己採点どうだったかと問うと、なかなか良い返事があったから、ひとまず大丈夫そう。よかったね。二次試験は2月か。がんばれー。早く楽になれよ…。
…二次って何勉強してたっけ私。英作文はよくやってた気がする。当時は得意だった。とにかくもう数学しなくて良い喜びでいっぱいだったな。懐かしいけどもうやりたくない。