寒い。足元が冷たい。帰宅して即エアコンつけて布団にくるまっている。
あ、あれ、くるまるって方言? 携帯で変換できない。包まると書いてくるまると読ませたい。赤ちゃんのおくるみとか言うのにな。くるむとつつむはちょっと違う。
うーん、雪の積もり方は大した事ないくせにやたら寒いよ。ていうかほんとにこの辺り雪積もらないな。民家は雪かき必要ないもんな。お店屋さんはきれいにしてるけど。雪積もっても良いからあんまり寒くならないで欲しいな…。寒いよ…。


明日はバレンタインですが、もう発送済みなのでもう大方終わった気分です。平八から日曜日に貰ったし。(ロイズの生チョコ!素敵すぎる) でも例外的に明日友達に手渡しするのだ。へへ。
会社はどうやら完全スルーの方向らしい。同じフロアに男性社員3人しかいないからあげても良いかなと思ったけど。年末に神棚にお米とお塩供えたり鏡餅飾ったりする会社だから、もしかしたらと思っていたら、意外にもその辺は合理化されてるらしい。良きかな良きかな。3人とも既婚者だから奥様から貰えば良いと思うよ。本社で独身男性は一人しかいない筈だ。


チョコレイト・ディスコが脳内再生される。パヒューム可愛い。