地震…?
なんか、つい1,2分くらい前からずっと小さい揺れが続いてるんですが……。椅子に座ってないと分からないくらいの小さい揺れが。ハンガーで吊るしてる服は揺れてるし確かに椅子も揺れてる、けど蛍光灯の紐は揺れないくらいの。まさに震度1くらい。
ていうかこれは本当に地震なのかどうか自信がない(駄洒落じゃないもん)。
こんなに揺れが続くのって何…? 工事してる音もしないしなぁ…。延々とP波? いやそれはどうだろう…。ごく弱いS波? うーん……。や、まあ、これくらいの揺れなら全然問題ないんだけど、長く続きすぎて怖い。
むしろ地震以外に原因があるとしたらアパートの欠陥くらいなんだがw これはこれで怖い。
ってこれだけ書いてる間もずっと揺れてるんですけど! かれこれ5分くらい。謎だ。