ジュスカ
こないだ聞いてきた二人組。どぞ。BGMに良いかも。


[rakuten:book:12071683:image]
こないだ4巻までまとめて買ってまとめて読んで早く5巻が出ないかなと思っている。
3巻くらいからもう西尾維新の香りがしなくなっていて、好感。ただしやっぱり1巻から読まないと意味不明だと思う。


GAME(DVD付) 【初回限定盤】
昨日お借りしたのです。今から聞く。昨日のんびり歌詞カードだけ眺めてました。ツンデレーションってフレーズを中田ヤスタカが書いたかと思うと笑えます。
Twinkle Snow Powdery Snowというやつの詩が好きかな。愛らしい。
のっちがすごい美人さんだと思うのだけれど、かしゆかに惹かれてならない。なんか神秘的な感じがするのかなぁ。あ〜ちゃんは、大学の同期の女の子になんか雰囲気が似ているので(髪型のせいかな?)懐かしい感じが先にくる。




先日、電撃文庫マガジンの表紙を眺めていたら、ダブルブリッドの短編が載っているらしいので是非読みたいと思った。けれど荷物が多かったのと懐が寒かったのとで見送り。
短編ってことはそのうち文庫に収録されるかなぁ。ていうか続き読みたいなータブルブリッド。文庫出ないかなぁ。