tohne2009-06-28

実家というか、まあ親たちのいる家に来ているのですが。ここのパソコンがvista様なので扱いがよく分かりません。お高くとまった感がある。
名前を付けて保存するのに保存先の指定の仕方が分からないとか。ブラウザがなんか妙にうざいとか。
うちのMEたんはツンバカだけど長年寄り添ってきた可愛い子です。
で、vista様はOSがvista様であることだけでメモリ食いすぎだと思う。処理速度が私のMEたんと大差ないよ。
こいつSkype入れて大丈夫なのか…? 回線はケーブルテレビだから大丈夫だと思うけどなぁ。
母上が、趣味のパッチワーク作品の写真などを載せるブログ作ったよ。なかなかに可愛い。
それにしても、はてなに慣れた私にはfc2は使いづらい。みんなよくあれ使うね。




今日はちょっとレッサーパンダ見てきたよ!
明るいうちに金沢戻ります。