AMW|電撃大賞(小説・イラスト・コミック公募企画)
ちょっと失念してましたが。もうそんな時期でした。
関係者の人たちはお疲れ様でした。しかしまあ10/4602というわけなので分母の大きさがすごいですね。
タイトルだけで判断して「読んでみたい」って思うのが2、3。本になるといいな。楽しみですね。




まったく別件なんですが(別件なんですよ!)、8月の末に待っていた連絡は前もって「連絡がこない」ことを伝え聞いていて事実ノーリアクションなので、普通に納得してたんですが。こないだ「すみませんが今回はご縁がなくて」と丁寧な電話があってびっくりしました。ちゃんと、通過者のみの連絡ですよと記載してあったのに。忙しかっただろうに。すごいなぁ。
着信はさくっと電話帳登録しました。いつか何かに繋がるといいです。方便かもしれないけれど、合格点はもらえていたという評価を大事にしたい。





さて連休ですね。
県内をふらふらしてます。次は「ドドドドド」を探してきます。