久しぶりに書いてみたりして。


インフォシーク iswebライト 終了のお知らせ | インフォシーク ユーザサポートからのお知らせ - 楽天ブログ
というわけで、infoseekさんには長らく大変お世話になりました。
無料でcgiが使えるサーバということで、どれだけの人が恩恵にあずかっていたか。
今となっては確かに、他サービスも増えたけど。
ああなんか、とても、感慨深いというか……なんというか……。



倉庫状態のところ、サルベージしてきたよ。
今公開してる分に関してはそっくりそのまま別の場所に移し替える予定ですが、公開してない部分は、このままローカルで眠らせておこうと思います……。きゅっと圧縮…かなー? 写真の一部はどこかに置いておくかなー。


とりあえずページ上部の「home」のリンク先を変えておきました。







はてなを放置状態なのは、ついったーでほぼ用が済んでしまうからなんだけど、あまりにアレなのでアカウントをこんなところに書いておけません。
オープンにできるようのアカウントを取ってもいいけれど、管理が面倒なのでそれも避けたいなー。というかそれをすると本当にはてな書かなくなってしまう。
これを見てる人で誰かついったーしてる人いるの?とか思うし。
140字制限に慣れてしまって、字数制限なくだらだら書くのもなんだか久しぶり。


実は、まだはてなで書いてないことがあるんだけど、なんか今更な気もして書くのもな……。でも黙っておくのもあれなんだけど……。


ここで言うところの、山田さん。は、もう、私の彼氏ではないので。
そこんとこよろしく。
という感じですか。


今は今でリア充してますが。
今までよく私あんな遠距離恋愛とかやってたな。やろうと思えばできるんだろうけど、あー、やっぱり。そういうのは、好き同士じゃないと。ね。






というわけで、東京周辺で校正の仕事したいね、なんて思っていた頃も私にありましたが、今はその方向は取りません。
校正は、金沢でもできるからね。ちょっとだけね。頼ってくれる人がいるので。
それよりは今、やりたいこともあるしね。





だらだら。
読みにくいね。
でもいつものことだね。


こうやってだらだら書いてたのはきっと、傍に、話を聞いてくれる人がいなかったから、なんだろうね。
実はついったーにもそれほど常駐してないのは(TLは未読分全部遡ってるけど)、傍に、素敵な彼氏がいるからなんだろうね。ほぼ常に。
今は?と言えば、横にいるけどね。(そして誰かに「リア充爆発しろ」って言われる)


やっぱ何かリンク貼ったりするのは楽だなー。はてな
さっき一瞬はてな記法を思い出せなくてびっくりした。すぐ思い出したけど。
たまには使わないとねー。はてダ好きだよ。