お買い物!


プリンストンテクノロジー マウスパッドタブレット(ホワイト) PTB-MT1WH

プリンストンテクノロジー マウスパッドタブレット(ホワイト) PTB-MT1WH


たまたま入ったお店で、限定でお買い得になっていたので衝動買い。
画像のものと型番違いで、PTB-MT2WH。シンプルに白い。
初ペンタブになります。
何に使うのかって話ではあるんですが……。
使えなかったら割りきってマウスパッドにしてしまえ、と思ったので。


他のペンタブを知らないので比べようがないのですが、思ったよりずっと使いやすいです。
マウス絵を頑張る必要がなくなる!! やった!
いやー、しかしマウス絵を描く機会も最近はめっきりないのですが。
絵板っていう文化はまだ健在なのだろうか……。今は皆ぴくしぶとかてブロなのかな。




まあなんかそんなわけでー。
ペンタブデビュー! なーにしよ! 新しいおもちゃを手に入れたので楽しいです。