どうでもいいけれど明日はバイトなのだな…。面倒な…。つっても確かに現金収入は欲しいところ。引っ越すし…。もうすでに何月分か分からないバイト代が手に入りますよ。11月分か? 12月分か? 本気でわからん。
でもこの雪の季節に外で!外で!人前式ですよ? さーむーいーーー。ぶどうの木のぶどう畑で。寒波到来って言ってるのに…。これで新婦さんがかわいい人じゃなかったらやる気激減だなぁ。ぶどうの木って私あんまり行かない現場だしー。スーツだからニット帽とか被れないし。
そういえばバイト先で送別会的な何かをやる案が出てるらしいが、彼らにそんな暇があるのだろうか。連日遅くまで編集とかやってるのに…。個人的にあまり乗り気じゃない。上の人たちがあんまり好きじゃない。そろそろ辞めたいなー。

バイト代も貰えることだし、2月11日から3日ほど出かけてこようと思ふ。口頭試問と発表と追いコンが終わって完全フリーな頃。遊ぼうー遊ぼうーー。実はやる事いっぱいなのは目を背けて。