バレンタイン

…ですが。少し前に作ったチョコのお菓子は自分で食べてしまった…(何やってんだか)。や、なんかお腹空いて。人にあげようかなと思わなくもなかったけど、出かけるの億劫だったのと、日が開いたので品質保持にやや不安があったのとで…。ちなみになかなか美味しかった。あ、写真撮っておけば良かった。フォンダンショコラなのに温めない方が美味しいなんて泣けてくるが。くそぅ…。難しいなぁ…。まだまだ精進が必要らしい。ただ、作り方覚えたから今度はもうちょっとうまくやるぞ。チョコを買ってくればまた作れるだけの材料揃えちゃったし。でもやっぱりチョコレートだとブランデーよりオレンジリキュールなのかなぁ…。紅茶にブランデーを垂らすのがちょっと憧れだったから、まあ良いけどー。(ヤン提督だー)