はてなの編集画面が変わったな…。ここのCSSの記述を、追記ではなくて修正したいのだけれど、よく分からない。他のユーザー見てるとかなり随意に触れるはずなのに…。見落としてるだけかもしれないけど。別に…死活問題ではないから構わないのだけれど、気になる。あと、はてなキーワードは固有名詞と特殊な表現だけで良いと思う。登録されている意味のよく分からない単語が多い。ISBNの詳細表示も、キーワード検索にかからないという問題点があるようだ。
さて最近やたら変な夢ばっかり見ますよ。なんとかして欲しい…。何故かいつも危機迫る状況に置かれている。
今日ちと部屋を片付けていたら、卒論案のうちボツにした奴の資料を大量に発見。うーあー。懐かしい…。手に負えないと思って身を引いたんだった。捨てるのを躊躇ってファイル収納。こうやって物は増えていくんだな…。大学の授業とかの紙類の処分にも困る。参ったな。潔く捨てるべきなんだろうなぁ。