ライブ1

19日。まごころを見にメロメロポッチ。満席。1ドリンクオーダーだったのでチャイを頼んだら耐熱のガラスのコップで出てきた。あとベーコン目玉トーストが美味。あのお店はやっぱり良い。
まごころはいつも通り素敵に可愛くかっこよく。まごころじゃないと出ない空気があるんだよなぁ。かなり好き。ギター氏がインフルエンザらしくて演奏中以外はマスクをしていた…。集団感染とかしてませんように。つーか演奏終わってからまごころのメンバーが同じテーブルに座ってて、もう内心ウハウハでした。ボーカルの女の人にクッキー貰ったりしちゃいましたよどうしましょう。メンバー仲良しだなぁまごころ。
他はa(c)というバンドが、なんか心地よい感じの演奏で聞き惚れてしまった。ちなみに「えーかっこしー」と読む。