高校時代から「ふたりでひとつ」だの「当たり前のように一緒に居る」などと言われてた友人が金沢に来てると言うのでのこのこ出かけてお茶など。ガトーショコラ美味しかったよー…。紅茶もちゃんと香りが立ってたよ…。素敵なお店だ。同級生たちの身の振り方などを聞いていると皆頑張ってるなぁと思ふ。今度二人でのと鉄道の旅に出る予定。3月上旬は遊んでばかりの予定。半ばは引越しなどなど。下旬はカウントダウン。出費がかなり痛い。
外は寒かった。大学は行ってません。明日行こうかな。気付いたけど、先生から頼まれたのは大学行かないと出来ない仕事ばかりだった。使うソフトが家でも動けば問題ないんだが…。何故か動いてくれないんだよなぁ。