朝から引っ越し準備。その前に実家近辺を運転してみたけど、道知らないから走りにくい。スピード出すの怖い。しばらく若葉マーク貼っておこう。
部屋の寸法測って床材を敷いたり照明器具つけたりしてみた。ベッドも購入。わーい。しかし換気扇とかいちいち入居者が持ち込みとかどうなんだ。と。風呂にしたってシャワーないし給湯器ないし…。ボイラーちと怖いので給湯器つけようか。お金ないけど。(姉は家電一式買ってたからまだマシか)
立て付け悪くて、色々ガタつく。しかも隙間風が…! さすが築37年の公営。まあ我慢しようか。家賃安いし。
今日は金沢に戻って片付けラストスパート。食器とか詰めてしまおう。明日やりたいことあるんだけどな…。できるかな…。