なんか、どんなカテゴリ作ってたか忘れちゃった。携帯更新が長かったからなぁ。
今日は少し残業。明日までにやる事が多くて、ちょっと手を付けておきたかったのだ。今日朝行ったらパソコン本体を週末の間に変えられていて(不調だったのだ)、なんつーか、ローカルに保存してたファイルをどうしてくれるんだ…………。別に必要ではないのだけれど、こないだどうやって描いてたっけ、とかでたまに開いてたのに。今まで不調だった動きは改善されたけれど全体的に動作が遅くなった。あーぁ。
で、今日から使う事になったパソコン内臓の時計が30分くらい早くて、それに気付いていながら直さずに日報つけてきた。サーバのではなくてローカルの時計で記録されるので、実は、実は、本来より少し多めに残業申告したことになるのですがw 明日はちゃんと直しておこう…。
明日で5月も終わりかー…。早いなぁ。