昨日買ったCD。ACアダプタ別売りかよ! や、まあ良いけど…。車のシガレットライターから電源取れたら良いなー。それはともかく、朝通勤するのにCD聞いてて、会社着いてエンジン切ってCDかけたまま車を降りてしまった。連続再生5時間(短!)、労働時間は8時間、車に放置。当然ながら帰る時には電池切れで再生不可。うへぁ…。4年前に買った安物だって12時間再生してくれたよ…。
で、車降りる時はCD切らなきゃ、と教訓を得て買い物から戻ってスイッチ入れたら1曲目から再生しがやる……。そうくるか…。止めた続きから聞きたいよ…。そういう機能はないみたいだし。なんたって3500円。やっぱりもうワンランク上のが良かったかも。むむむ。(やむを得ず選んでるから未練が…むー…)
まあ、車内で二流文学やらステファブやらミッシェルやらが聞けたらそれだけで良いのだけれどね。


そういえばSINGER SONGERのPVで、「こっこが、そのくるりの眼鏡の人とキスしてた」って聞いたんだが本当だろうか。つーか、確かに、岸田さんと仲良しっぽいのは前々からあったけど…。うーわー。んー…。ま、まあ、あんまり言うのも野暮ってもんだろう。
もうすぐアルバム出すなー…と思って気付いたけどナンバガもそろそろベスト盤出てるはずだ。ちょっと見てこようー。