苺ましまろ(1) (電撃コミックス)   苺ましまろ(2) (電撃コミックス)   苺ましまろ 3 (3)    電撃コミックス   苺ましまろ(4) (電撃コミックス)
つーわけで、最近何気に集めてるのが『苺ましまろ』。や、今更、って感じもするんだけど。3巻まで買っちゃったよ。
なんかもうね、かわいい。この一言に尽きる。笑えるとか感動するとかじゃないけど、とにかく可愛いよ女の子。かぁーいい。細い手足とか、かわいい子供服とか、健全に純粋にかわいいミニスカートとか。高校生姉と小学生妹とその友達、で普通に遊んでるだけ。このお姉ちゃんの小学生たちに対する接し方というのが、良い。きっと私と同じだ。年下だから、って理由で可愛がったり面倒見たりするけど、子ども扱いしてないのが良い。
あー。うちの弟もかわいい女友達連れて来ないかなー。絶対可愛がるのに。
え、あ、ロリコンじゃないよ。可愛いもの好きなだけだよ。たぶん。