さっき、オープンなスペースに一匹の敵を見つけたので、一方的に圧勝を納めてみた。もちろんお風呂の洗剤で。浴室洗うやつね。一体何入ってるんだろあの洗剤。とにかくかなり有毒らしい。ていうかさっき閉じ込めたやつと別やし…。何匹いんねん…へこむわぁ…。むこうにすりゃ発見されただけで死なされて良い迷惑だろうけど。そんなん知らん。私の前に姿を現すのが悪い。
明日色々仕入れて対G戦線はるよ。あーもう…やだなぁ…。


台所の戸口の床に微弱な電気を流して害虫をシャットアウトする装置があるけど、あれによると一度危険だと学習した場所にはもう近寄らないくらいのアタマは奴等にはあるらしい。なんとか知らしめてやりたい…。