今日は落ち着いてパソコンから。昨日は携帯からでした。
えーと、定時でちょうど仕事終わって印刷してよし帰るか!とその瞬間、Gのことを思い出してガックリきた。あ、あぁ…。とりあえず帰宅して着替えて戦闘開始、のはずが、恐々ドア開けて敵の居場所を確認…してもどこにも居ないぞ??? え、いやちょっと待てよマジで? とかなりの動揺をしつつ、汗だくになりつつ、確認したけどやっぱり居ない。……え、あ、不戦勝?
いくらうちの団地がボロいからって、あの大きさの虫がすり抜けるほどの隙間は空いてないし、換気用のダクトから出てったんちゃうんかなーと思ってる。一応閉まるように出来てる扉はちゃんと閉めてるし、どっから入って来たんだと思ってたが…。つーか、すると、配管の位置からし団地の内部に巣が……? うぁーん。やだー。そんなん対処しきれん…。とりあえず台所メインに部屋中に対G戦線張ってみた。ホイホイじゃないけど。
くっそー。何あのドア開けたときのスリル。最悪だ。もう体験したくない。