賞与もらった。「寸志しかないから」と渡されたがそんなん言われんでも分かってるよ。でもなんやかんやで2割も引かれちゃうんだ…。へぇ…。今まで計算してなかったけど、キッカリきれいな数字から色々引かれたのが明細見てすぐ分かるのが痛い。いやまあ雇用保険は団地住まいとして還元されるからともかく。
ま、まあこれで何か買おうっと。わぁい。さしあたって本とCDをいくつか狙ってる。大した額じゃないがナンバガの記録シリーズとSINGER SONGERあたりなら良い感じ。来週には月給も入るしね。えへ。


仕事でちょっと凹み気味なのは内緒だ。でも、へこたれませんよ。うむ。こんな状況で凹むなんて贅沢な話だ。そこそこ希望は叶えられてるのにね。