今週はいってから初めてパソコン起動。疲れてたっぽい。
もはや新人扱いなんかされてないのは納得なのだけれど、困った事に先輩と私で完全分業にするらしい。見積もり担当になってしまった。あぅ…。もうしばらく先輩に頼っていたかったのだが…。まあなんか黙っていても仕事が来るのでそこはありがたいのだけれど。つーかポンポン来すぎ。今日FAX届いたやつが締め切り今日とか当たり前にあるからなぁ。スピードアップせねば…。つーか何故にあの先輩は入社一年にしてあんな仕事できる人なんだ。すごいよ。しかも優しいし、叱るにしても言葉選んでちゃんと私が落ち込まないように配慮してるの分かるし(だからこそ恐縮なのだけれど)、なんて出来た人なんだ…。見習って頑張ろう…。