tohne2005-08-17

かわいい!!
耳がまだ短いのだ! ちっさい。まさしくこうさぎ。かわいすぎ。この子は好奇心旺盛で指を差し出すとすぐ近づいてきて鼻をヒクヒクやる。指がヒゲに触れるとビクッとするのがかわいい。
ケージに入ってないうさぎたちもいた。ふにふにほわほわひくひくじたばた、と擬態語ずくめな奴らとじゃれあってきた。喉をゴロゴロやるのは不愉快らしい。頬下あたりを掻いてやると気持ちよさそうに目をつぶる。かわいいよぅ。フォトライフに追加しなきゃ、っていう写真が溜まっていく。
…というのは昨日のお話。女友達の話聞きがてらドライブして宝達山にある放牧場みたいところ。ヤギとかも居た。ヤギは案外でっかくて逞しい。ちょっと怖いなあれは。