http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0508/17/news020.html
やっぱり、はてなって良いなぁ。そういえばもともとは人力検索から始まってたんだった。忘れてた。
enpituMEMORIZEも気に入っていたけど、そういえばあれも個人開発っぽかったな。それにひきかえライブドアは…と苦い気持ちになる。有料版使ってた人たちはお金返ってきたのかなぁ。


ちなみにそのライブドアの社長さんが総選挙に立候補したらしいが、さっき夕方のニュースで小泉さんのコメントがあって、「堀江さんが政界に進出するというのが本気だとは思っていなかった」みたいなこと言ってたぞ。小泉さんが誘ったんじゃなかったっけ。おいおいまさかネタだったのか? 思いっきり釣られてるぞホリエモン。堀江さんの手に掛かってもこの国の赤字がなくなるとは思えないけどねー。政治は数字だけじゃできないぞ、多分。