昨日は唐突に富山のかなり東の方まで行って来たのだが…。遠いなー。途中で見覚えのある地名をみつけたと思ったら、大学同期の女の子の出身地だった。元気にしてるかなー。
なんつーかもう、話聞いてるほうが腹が立つ状態に私の友人があって、私に何かできる事はないかなと思うのだけれど、情報が少ないのでなんとも。どうにも悪い男につかまったな、というだけで済ませられない感じ。タチ悪すぎる。いっそ公的機関になんとかしてもらいたい所。友人本人が怖気ついてるので、かえって私が燃えてしまう。わざと殴られでもして警察沙汰にでもしたいところだがやっぱり痛いのは嫌だ。でも、あんまり人を巻き込みたくないとかいうレベルは通り越してるんだよなぁ。
暴力だの暴言だのが実は愛情の裏返しであった(仮定)にしても、そんな表現力しか持たない精神年齢の人間は嫌いだ。
あーもう腹立つ。フェミニストとかじゃないけど、年下の女の子殴る男の気持ちなんか分かってたまるか。そんな奴は二葉亭四迷。幼児虐待とかいじめとかと同じじゃないか。弱いものに当たるなっつの。