最近借りたビデオ
リリィ・シュシュの全て」 岩井俊二
「CHERRY BLOSSOM FRONT 345」ラーメンズ
これで近所のツタヤにあるラーメンズのビデオ3本制覇。どこまでがタイトルだろう? これが一番面白かった。怪傑ギリジン素敵。一度ラーメンズのコントをライブで見てみたい。私が知る限り初めての下ネタを片桐が口走って「後で怒られる」って(ここで笑)。誰に怒られるんだ、小林か?それとも事務所?(小林希望) 小林が何も言わず立っているだけの後姿で「女性」をあらわしていて、なんて役者なんだろうと関心したり。世の中にはすごい人がいるもんだ。
リリィ・シュシュは小説を読んでいたので映画も見たくなって。まだ途中。何故か痛々しい。あー…小説のほうが好きかもしれない。映像で見ていられない。でも見る。