そういや合宿中にマサノレ氏に引用のフォームについて聞かれて「引用だって分かるようにしてあれば適当で良いよー」みたいな事を言った気がするのだが、よくよく考えてみたら一応決まっていた気がする。つっても「前後に空行あけてインデント下げる」くらいなものだが。でもやっぱりそれよりは引用元を明確に、とか自分の文章と他人の引用とを分かりやすく区分する、とかの方が大事な気がするが。一言二言の引用でいちいち空行とか入れられんってな。
九月ももうすぐ終わりか…。もうすっかり涼しくなってしまって。でも私去年の今頃になってやっとテーマを地理に絞った気がしなくもない。一年前のを読み返すのは恥ずかしいし郷愁(?)にかられるのでやめておこう。


引用についてはこんな記事があったのでちょっと貼っておく。うーん…。
http://erict.blog5.fc2.com/blog-entry-127.html