ちょっとお買い物に御経塚まで行ってしまった。おかしいな、松任あたりの書林に行こうと思っていたのだが。なんか黒のセーターみたいなカットソーみたいなのを買ってしまいました。袖の脇が似非編み上げでかわいいのだ。安かった…。秋物冬物がたくさんで見ていて楽しかったなー。ベロアのかっわいいスカートとか有ったけどあんなん穿いてどこ行く所があるんだよ…と思うと微妙にへこむね。
まあしかしああいう店は女の子二人三人とかで行くともっと楽しいのだろうなー。んでつい買ってしまったりするのだが。相方とか姉上あたりが一緒に買い物してて楽しいのだ。大体趣味分かってるし。
メンズ見てると、弟とかこんなん着たらちょっと良い感じに見えるのにー、とか思ったりする。あとたまにSサイズあったら自分用に欲しくなったりする。なんでああカッコイイかね男物は。ぴしっとしたラインが良いんだろうなー。素材とかデザインとか色合いとかが好き。女の子のふわふわした帽子とかも好きなんだけどね。てろんとした素材の柔らかいのも好きだけどね。…ま、まあどっちも楽しめて良いねってことで。