ところで! 金沢にメイド喫茶ができたそうじゃないか! しかも9月に! うぁー知らんかった。ピーチナントカとかいうらしい。
行 か ね ば 。
えーと、場所がすごいね。竪町なのは予想済みだけど、某建物6階奥、いや、言ってしまえばアニメイトの奥らしい。……奥ってどこやねん。アニメイト店内通過しないと行けないのかな? それとも通路作ったのかな? 少なくとも以前行った時には工事とかしてる気配はなかったのに…。やー、しかしすごいな…。パティオ4階ならベタだけど、メイト奥なんてマニアックな…。(逆? パティオは4階以外は普通のファッションビルだもんなぁ)
つーわけで金沢在住の皆さん。いずれ(人を選んで)誘うので行きましょう!(そーいやゴンチーさん(仮)の連絡先聞き忘れたなぁ。こないだ携帯の充電が切れちゃってたし) 誰も乗ってこなかったら一人で行くから……。