ダイエー金沢店、本日午後六時、閉店。
大学生活4年間ずっとお世話になりました。ダイエーありがとう。あんまり割引してくれないし通路狭いし…なんて文句言ってたけど、夜十時まで営業なのとか百円均一コーナーが案外充実していたのとかそこそこかわいくてシンプルな服を安く売っていたのとか、色々助かってた。家からダイエーまで片道5分もかからないくらいのところで荷物持って歩いてたのは案外良い運動になってたらしい、今から考えると。
まあともかくダイエーなしであの場所で住むのはなかなか大変な気がするので、やっぱ私の大学生活にダイエーは必需だったわけで。もし私の在学中に閉店してたらどうなってたことか…。(大学生協で買って研究室で食べる、にシフトするだけだろうけど) 
なにはともあれ今までありがとうダイエー