レンタルビデオ屋に行ってみた。イン・ザ・プールがレンタル化されてた…。あれ映画館で見た…。「恋するベトナム」もDVDになってた! テレビで深夜にやってたドラマなんだけど、途中からでも面白かったー。今度半額の日に借りてこよう。全部ベトナムでロケされてるんだって。あとちまちまと見たい映画をいくつか見つけてきたのでまた今度のんびり。
lainは全13話見終わった。(24話とかいうのは勘違いでしたよ) 全体的に(・∀・)イイ!アニメでした。お薦め。猫君みたいに学問として映像見れる人から見たらどうなんだろう、ああいうの。私は分かってない伏線とかあった気がする。何でこのシーンあったの?とか。見る人が見たらそういうのちゃんと分かるのかな。