さて、金曜夜から土曜夕方まで実家にいたわけですが。
タイヤ替えてもらった〜。ノーマルタイヤを2本、トランクに積んで。滑ってもなんか後ろがブレにくいから良いらしいよ。冬支度冬支度。あとは雪かきの道具を買い揃えなくては。今まで雪も冬も大好きだったのに…もうだめかもしれない。雪道の運転はこわい。今外してる初心者マークをまた貼るよ。本気で。


あとなんかクラフト展みたいのに行ってきたよ。母親作のパッチワーク作品も場を賑わせていた。器用だ。他の人の大作もすっげーの。でっかいタペストリーの隅から隅まで細かい仕事が。なんか…ああいうの私には無理だ。根気が続かん。できる人はすごいなと思う。母もすごいなと思う。