もうなんか普通に雪景色だ…。いつももう少し順々に雪の程度が激しくなっていかないか? いきなり雪かきが必要な積もり方。しかも明日はもっとひどい。予報なんか見るまでもない。
つーか! 帰ってきたら団地の駐車場が雪に埋もれてて参った。かなり参った。適当に止めて雪かきしてたら隣の場所だった。結構ショックだった。輪止めの数で気づけよって話だが。両サイドの人はあんまり車止めてないから私がやらねば自分の場所すら分からん…。今日なんか早めに帰ってきたから良いものの、残業して帰って雪かきは辛いな…。
雪かき時用に、防水でフードのついた上着が欲しいな…。そして明日は団地と会社両方の雪かき必要な気がしてますますだるい。雪そのものはきれいなのに。


あ、あと小松なぜか融雪装置ないんですけど…。なぜに…。国道のくせにわんさか雪が。マジかよ。バス路線とかはあるのかも。大通りに出れば雪ないかも!と胸踊らせてたのに、ガッカリだよ。