昨今の「お肌の曲がり角」は3刻みらしい。23、26、29…。20も入ったりして。
で、曲がってしまった。23歳になりましたトネですこんばんは。


姉から帽子をもらいましたよー! グレーのかわいいキャップ。うへへ。あとなんか美味いごはん食べたりケーキ食べたり(食べてばっかかよ)嬉しい事がいくつかあったけど内緒内緒。昼間晴れてたのが良かったな。でもまあ実際夜あたりはホワイトクリスマスだったわけだが…。


ちなみに小松は金沢とちがってイルミネーションきらきらの街並みなんざ無いので、普通に日常生活してるとあんまりクリスマスっぽさは無かったりする。イルミネーションは駅前の一カ所だけだなー。駅使わないし。