あー、URLコピペってくるの忘れたけど歪さんの好色一代男。ブログを別に、しかもメインに書き始めてもいまだ私のブックマークは好色一代男のだらだら日記で、以前ほど頻繁にアクセスするわけでもなくてたまに眺めて、仕事モードとプライベートのギャップに相変わらず納得できずにいながら、何故か司会がタモさんから小堺さんに変わっていたりする休日の昼。
まーた歪さん彼女と別れてる。なんだかそういう病気みたいだなあの人。二年前に前の彼女と別れた時も日記見てたけど、なんか、別れる動機が不純というか私にはよく分からないけど、ああきっとこういう人なんだろうと何故か落ち着いたりする。けどこんな人と付き合いたくねぇな。正直。主治医にはなってほしいけど。
へんなの。へんなの。よくわかんない。友人知人で恋人と別れた人も何人かいるけど、彼らの別れた理由と、歪さんが彼女と別れる理由は、なにかが明らかに違う。歪さんのはなんだか自傷行為みたいだ。前回のは特にそう思った。今回は、「好きな人ができた」らしい。まあ、彼女がいながら好きな人ができて特にそっちとは今のところなにもないけど、そっちとは今後どうなるか分からないけど、っていう状況で彼女と別れようとするのは嫌いじゃないけど。だらだら浮気されるよりはマシだけどそれに振り回されるのは御免。


うーん。人の気持ちなんて永遠なわけないのは分かってるけど、つまんないものだ。消えてなくなったりしないけど、小さくなったり薄くなったり隠れてしまったりは、簡単にするのだね。つまんないな。