今日の注目キーワード


有馬記念
orz
ブラックマヨネーズ
ディープインパクト
笑い飯


みんなM−1見てたんだねw ブラマヨ面白かった! ていうかこの並びで見るとディープインパクト漫才コンビの名前みたいだ。あるいはブラックマヨネーズが馬のようだ…ってことはあんまりないか。そんな馬やだ。
M1決勝戦ディープインパクト笑い飯麒麟麒麟のファッションショーネタは他でも見たことあったぞ。ていうかそんなM1決勝戦にもってくるほど面白くなかったぞ。で、私としてはまったくノーマークの(唯一、番組前に芸風と名前が一致してなかった)ブラックマヨネーズがものすごい面白かった。うーんどっちが面白かったかなぁ、とか悩むまでも無くブラマヨ面白かった。確か他の番組で何度か見たことあるけど、その時はそんな注目してなかった程度なのに。昨日はどうしたというのだろう。あー面白かった。


ちょっと気になるのは「有馬記念」と「orz」を同時に使ってる日記もきっと多いのだろうなぁ、と。orzはいつも注目キーワードに載ってるとはいえ。