カローラ帰ってきたー! きれいに直ったつるつるボディを撫で撫で。おかえりカローラ。ごめんな、もうぶつけたりしないよ。ステアリングが手にしっくり馴染む良い子だ。この安定感に重厚感…ってハンドル重いだけなんだが。でも慣れた車は走りやすいよ。暗い夜道はピカピカのお前のライトが役に立つのさー♪

車直ったから取りにおいでと連絡があった今日、いやあの昨日代車にガソリン2千円分入れて満タン近くしたばかりなんですけど。年内に終わるかどうか分からんって言うからさあ…と思いながら元気なカローラに会いたくて早速定時後行ってきたら「代車のお金はサービスしたげるから。」なんて素敵すぎます車屋のおっちゃん! 仕事早いし! ありがとう! マジでお金ないんです。
つーわけでマイラブカローラが帰ってきたよ。このよくある乗用車がこんなに恋しいとは思わなかった。何度もステアリング撫でてしまった。可愛いわけでもかっこいいわけでもないし、ろくなオーディオもないし天井の塗装ハゲてきてるしもう17万5千キロ走った9歳半だけどやっぱり私はお前が良いよ。ぶつけてごめんな。衝撃から守ってくれてありがとね。
次の車検からはもうどうなるか分からんけどね…。もう春になったら10年目突入か。


ますますの安全運転を心がけよう。と思いますた。