あー眠ぃ。部屋片付けなあかんのに寝てたら日付変わってるし。
仕事納めだ! しかしいきなり大至急今日中に3パターン検討してくれとかいう仕事が舞い込んだので先輩に丸投げ。だって先輩のが早い。なんか大掃除しながら思ったが、忘年会やるなら今日だよ…。なんでまた明日会社でミーティングやねん。やってられんわ…。まあでも出向中の面々に会えるのは楽しみかも。久々ー。
あとボーナスもらえたー。期待してなかったから少ない額でも嬉しいもんだ。


そういや回り回って聞いたのだが、同期のオタクっ子と私が仲良いねって一部社員に変な誤解を与えたらしい。知らんわ。と鼻で笑い。ただの仲良しだよ…。つーか私もたまに彼のマニアックな話題についてってない。パソコンのハード的な話とかは特によく分からん。でも私以外の社員は彼とはもっと話題が合わんだろうなってだけだ。
どうせ噂されるならもっとかっこいい人が良かとです…。つーか空き時間たまに話す程度の仲良しで誤解されたらねぇ。もっと仲良しの男の子は他にもいるもん。


明日は昼からバスと徒歩で会社行くことに。あーだりぃ。車で行ったらしばらく何日か駐車場に置いといてくれんかな…。そのまま友達の車で忘年会の会場まで乗せてってもらおう。んで適当に途中で帰って実家向かうです。計画完璧。