んで、土曜日は昼からのんびり金沢でお買い物と、大学の仲間たち計5人でまったりご飯。なんかもう当たり前のようにマサノレ宅。いつもありがと。やきそばを、日清製粉とマルちゃんの両方作って食べ比べ! 素敵企画だ。確かに味が違う。日清の方が濃厚?ということで。オリンピック開会式のVTR、ノルディック複合、女子モーグル予選、と鑑賞。あーなんか落ち着く…。皆卒業しちゃうのか…。しかも地元帰っちゃうのか…。あぁ切ない。失うには惜しすぎる空気だなぁ。失うわけじゃないんだろうけど…。むー。
車はマサノレ宅にひっそり置いておいて、後輩みっちーのお宅に泊めてもらいました。壁の映画ポスターがお洒落な部屋。二人っきりの夜を過ごしました…とか書いたら嫉妬してくれますか>某氏
ちゃっかり朝ごはんを頂いてから小松へ。あーぁ、素敵な週末。