あれ、なんか携帯から更新した分が反映されてない。送信ミスったか? まあ大したこと書いてないけどな。今日も大したこと書かないけどな。
ほんとは、こんな場所に書けないような事なんかいくつもあって、どうやって消化したものかとくるくる転げ落ちながら空回っているというのに。まあ、別に、これくらいなら大丈夫。むしろ大丈夫じゃなかったらこんな風に書いてない。ご安心を。


はみかさんが書いててなるほど、と思ったのだが、大谷育江さんがしばし休業らしい。
こないだ(先週か先々週か)、日曜日にチョッパーの声が違う!と驚嘆し、翌月曜日に光彦の声が違う!と落胆し、これは大谷さんに何かあったらしいとは思っていたけど。そういえばガッシュ見なかったな。
なんかね…大谷さんの声は特徴的なので誰か他の人に代わられるとものすごい違和感。どうしたのかな。悪い病気とかじゃなけりゃ良いけども。