3日、帰宅途中で愛車の走行距離が177777Kmになりました…。よく頑張った。これより走行距離長い車ってバイトしてた所のHOMYくらいしか知らん…。ていうか案外ドライブしてるな私。家と会社の最短距離は10キロ無いはずなんだけど。でもまだまだ走るよー。すくなくともあと1年。明日定期点検行こうかな? 今日でも良いけど。
なんか雨も上がったので車洗おうかと思ったけど天気予報だと夜にまた降るみたい。明日にしよう。


あ、姉上が今車使ってないからカローラ駄目になったらサイノスに乗り換えようか…!!(何) サイノスは車検どうなってるんだろう。いや、ていうかいい加減自力でどうにかしろっつー話なのかもしれん。サイノスは今実家にある。これも元々実家で母が使っていた車だ。命名「サイコさん」。