昨日はすごく嬉しい郵便物が届いた。長い付き合いになるネット仲間(というか友達)から、自分が作った本が送られてきたのだ。ちゃんと出版社から出版された本だよ。ちゃんとISBNとかついてるんだよ。なんかすごい感激してしまって自分の事のように嬉しくて、ぎゅーーと抱きしめてみたりニヤついてみたり、浮かれてしまった。凄いなー凄いなー。普通に本屋さんで買えるんだもんなー。絵本と聞いていたのだけれど、詩画集と書かれてあって、あったかい詩と絵(彼女得意のマウス画!)でほわほわする本でした。ふへー。すごいなぁ。


そういえば何で彼女と知り合ったんだっけ、と思ったら同時に色んな事を思い出して落ち込んだり嬉しくなったり元気になったり悲しくなったり、忙しかった。厳密に言えば初めて知り合った時はオンラインではなかったね。
でも、長く繋がっていられる存在って、有り難いね。嬉しい。