月曜の夜のお話。6月生まれの人のお祝いに、高校の仲間たちとごはん食べてカラオケ行って(居酒屋から車で出てきたためにカラオケ屋まで覆面パトについてこられて車止められた。ノンアルコールだっつの)、帰ってきたらサッカー初戦負けてるやん。なんだあのラスト10分。
残業やら久々の集まりやらの色々が吹き飛ぶくらいの怒涛のラスト。あれあれ?と思う間に追いつかれて追い越されて負けてる。んー。なんか悔しい展開だ。


仲間たちは相変わらずだったり久々だったりで。ポケモントークができる人がまだ居たとは。「ロケット団よ永遠に」とかデュエットできてしまった。うわー自分フルコーラス覚えてるわ。懐かしいー。ポケモンは最初の151匹なら任せとけ。と、まあマニアックな仲間たちが健在で嬉しい限り。
これが金曜の夜なら最高だったんだけどなぁ。明日も残業必至な感じ。