明日は団地のみんなとバーベキューなわけですが…。って、なんか天気予報で傘のマークが見えたが気のせいか。今日だって「曇り時々雨」なのに一日中良い天気だった。お布団干したよ。
バーベキュー自体は雨でもやるらしいが…。晴雨関係なくテント張るからって。買い出しとかが雨だとやだなぁ…。準備段階が大変だ。しかも私が自治会の財布を握っている。予算内で収まるかどうかが悩ましい。
そして明日早起きなのが…一番……(遠い目)
なんだよ朝6時から草むしりって。そのあと消防訓練とバーベキュー準備? あぁぁ…。朝早いよ。そしてなかなか寝つけないよ…。夜は寝付き悪いんだ。朝や昼間は眠いけど。
明日の早朝だけ雨降ったら良いのに。