昨日。
6時半から9時半まで転職先でバイト。ちょっと話をして、20日(日)から入社にしてもらった。発行日だし。っていうか何するか書いたっけ。どうだっけ。んと、製図屋さんを辞めて、地域密着型のフリーマガジンを作る人になります。思った以上に女性が少なくて、女性人員欲しかったらしい。企画から原稿から集金から色々やります。
今日は撮影の現場に連れて行ってもらってから、お店を紹介する原稿を書いてみたけどきっとあれは先輩の手によって修正されまくる気がする。キャッチコピーとか難しいね。分からん。コツとかないもんかね。
なんかみんな、ちゃんとスーツだ。デザイン方はTシャツとかだけど。さすがにジャケット着ると暑いから半袖とか買うかー。んー。
今日もバイト。明日と明後日も。金曜だけ無し。金曜で退社。ということで、あと3日半。