うちの雑誌の南加賀版9月号を改めて眺めてみる。
「平日お得なごはんやさんって、以外に多いんですよね」って!
意 外 に だろう!!


だ…だめだよ…。変換ミスなんて初歩的すぎ…。
ああでも個々の原稿じゃなくて、それらを組み合わせた状態でのタイトル部だからな…。きっとこの部分って誰もまともに校正してないんだ。校正してても最後だから頭動いてないんだ…。
でも。それがお仕事だから。こんな単純ミスの言い訳にならない。
金沢版10月号からは気をつけよう。言葉に執着するのは多分私が一番だから。
人には得手不得手がある、どうせなら得手が活きる仕事がしたいと思って転職したんだから。がんばる。


ちなみに今日のお仕事は半分成功。半分失敗。訳分からん、ムカつく断られ方した。なんだあれ。あれで客商売してる人の物言いか? 嫌すぎる…。ほんと訳分かんねぇ…。
もう一件アポがあって、そっちは好感触。今後がんばる。