送別会で、少し遅れてやってきた上司が開口三番くらいに、謝った。
いわく、「いろいろ言うてゴメンな。仕事やねんな」と。「刺されたらこわいしな」ってアナタそれどこかツンデレ的ですよ!?
そんなん分かってるっつーねん。3ヶ月ほど掛け合い漫才みたいなやりとり続けりゃ、そんな事くらい。うちの会社は営業は完全単独行動で、辞める2日前に引き継ぐためにやっと初めて同行したのに、すでにコンビ的存在になっていたくらい。「コンビ解散ですね」「組んだ覚えないけどな」「えー」
よく考えたら営業部で最年長の35歳。一番最後の言葉が「バイビー」だった。これだから憎めない。

お世話になりました。色々、ためになった。勉強になった。3ヶ月とはいえ私が営業できるとは思わなかった。