某誌金沢版1月号をゲットしてきました。
……。ある程度、どの店が誰の営業先が分かるので、表2と表4を同じ人が担当してるのを見て、やっぱあの人営業向きだわ。と感嘆したのだが(詳しいことは分からなくてOK)。
…その同じ営業さんが、溶岩浴のお店紹介で「衛星管理もバッチリ」って書いてやがる。うぅ…。危惧した通りだ……! そんな大層なチカラ持ってないよ一介の岩盤浴。誰か気づいてやれよ。
じっくり読んだらきっと他にもあるんだろーな。赤で校正して送ってやりてぇ(笑)。10月から営業かけてて、1月は載せますとか言うてた店は載ってないし。私の大事なお客さんだったのに。良い店主だったのに。ちぇ。
ただ、編集ページで能登の宿として「さんなみ」を挙げていて、うん、お目が高い。編集さんあの忙しい中、能登と若狭と飛騨に行ってきたのか? グッジョブ。


…さて。
雑誌を探しに示野イオンへ行ってきました。実は初めて。ヴィレッジ・ヴァンガードを探索。フロア広い。雑貨屋としてはなかなかだけど本屋としては物足りない。まだ片町店のほうが好みかな。まあ本屋なら文苑堂があるわけだしな。
結局、イオンの某カフェになくって近くのサンクスで見つけたんだが。…イオン各店に置けば良いのにね。手数料とかとられるのかなぁ。
まあちょっと、読んでましょう。