「さっさと飲んで、帰ってよね!」
……ツンデレ喫茶ができたらしい!!
行きてぇぇ…!


あ、あれだろうか、目の前でホットケーキにシロップかけてくれて
「べっ、別にアンタのためじゃないんだからねっ。店長がやれって言うからなんだからね…!」
オーダーしようと呼んだら
「なによっ。忙しいんだから、用があるなら早くしてよね」
お会計のときに
「…ありがとっ。べつにっ、また来て欲しいだなんて思ってないけど…来たかったら勝手に来れば…良いんじゃないの(表情は寂しげに)」


……いかんいかん…! 落ち着け私。
や、でもそういことだよな。どこかにデレがないといけない。しかもメイドさんならメイド服着てりゃ良いけど、ツンデレっ娘はかわいくなきゃ許せないし…。難しいな。デレを潜めながらツンを演じられてなおかわいく。
すぐ潰れそうだがな。


なんて、相変わらずですが、また一つ歳をとりました……。ダメ人間に拍車をかけないように気をつけ…てもきっと転がり落ちそうです。…がんばります。また変わらぬご愛顧を。