そーいや、まだ前の前の腐った会社から離職票が送られてこない件についてその2。コピペるよ。


…滅びろ!


たぶんもう送る気ないよね、連中。最悪だよね。要るっつったのによぅ! 個人の不幸を願うことは嫌いだけど例外的にあの社長夫婦は滅んで良いわ。
大体黙ってようかと思ったけどさ、離職票って私のハンコ押したものが双方の控えにあるんだよね…。一旦書類もらってハンコ押して送り返して完成したうち私の控えをまた貰わなきゃならないんだがな! 退職理由が「一身上の都合」でOKですね?に了承するハンコだから、もしOKじゃない場合を想定してもう一段階ふむのだ。
で、向こうの口ぶりからして「じゃあ書類作って送るわ」みたいな感じだったんだが。え、だいじょぶですかアナタたち。経費ケチってその手の仕事社長の奥さんやってるし。労務士とか居ないのかよ。
やってらんねぇなぁ!
あんなオトナには絶対なるまい。